風林ノ草庵 ホーム »2008年01月
2008年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体験記番外「ボンバーキング」  

体験記番外「ボンバーキング」です。
※ED内容含みますのでご注意下さい!また、裏技を用いての攻略なので
正攻法ではありませんのであしからず。


-- 続きを読む --

category: 体験記(番外)

tb: --   cm: 0

BH体験記第参拾壱回  

バーニングヒーローズ体験記第参拾壱回です。(メビウス編)
※ED内容含みますのでご注意下さい!


-- 続きを読む --

category: 体験記(BH)

tb: --   cm: 0

BH体験記第参拾回  

バーニングヒーローズ体験記第参拾回です。(メビウス編)


-- 続きを読む --

category: 体験記(BH)

tb: --   cm: 0

BH体験記第弐拾九回  

バーニングヒーローズ体験記第弐拾九回です。(メビウス編)


-- 続きを読む --

category: 体験記(BH)

tb: --   cm: 0

BH体験記第弐拾八回  

バーニングヒーローズ体験記第弐拾八回です。(ナーガ編)
※ED内容含みますのでご注意下さい!


-- 続きを読む --

category: 体験記(BH)

tb: --   cm: 0

BH体験記第弐拾七回  

バーニングヒーローズ体験記第弐拾七回です。(ナーガ編)


-- 続きを読む --

category: 体験記(BH)

tb: --   cm: 0

BH体験記第弐拾六回  

バーニングヒーローズ体験記第弐拾六回です。(ナーガ編)


-- 続きを読む --

category: 体験記(BH)

tb: --   cm: 0

風尋綴内 風息 頭頁  

こちら「風林ノ草庵」内カテゴリー「風息」です。
2007年4月~2008年4月まで放送されていた『TMNT』こと
世間一般的には『ミュータントタートルズ』に関して云々書き殴っていた
ブログ『風息』のコンテンツをそのままサイトに持ってきました。
扱っているのはアニメ感想やそれに基づく妄想の果ての二次創作です。
更新らしき更新はほとんど見られませんがよろしければごるゆりと…。
何か更新したら登録している亀サーチ様に更新登録をする予定です。
なお、絵や体験記、小噺の一部に擬人化を施していますので
苦手な方はそちらの方の閲覧は十分にご注意下さい。
(絵はスペース空けるなり対処してます)
ゴチャゴチャしてる綴ですがどうぞお楽しみ下さい。
改装に伴い目次へのリンクを張っております↓
*二次創作置き場
*感想置き場

*TMNTに対する基本スペック
・小学生の時中身はともかく旧亀やってたのだけ覚えてる世代
・アニメだけじゃなくて故ボンボンの漫画とかゲームでも触れた記憶有
・感想はシーズン2からですが1の作品も閲覧済みです
・紫大好き。なのでこの亀中心に見てますごめんなさい怪しい人です
・とりあえず健全ですとあらかじめ言っておきます
・こっそり先の作品とかFFを某所で見てますがネタバレはしないよう必死

*連結について
いらっしゃるのかわかりませんがカテゴリー内でのリンクをお願いします。
同ジャンルを扱っている方であればリンク・アンリンクフリーです。

◎サイト名
「風息」(かざいき)

◎URL
http://huurinsou.blog61.fc2.com/blog-category-15.html

※バナーはございませんのでお手数ですがテキストリンクでお願いします。

*登録サーチ様
亀サーチ様

category: 風息(亀忍者)

tb: --   cm: 0

風息 二次創作もの置き場  

感想以外の創作もの置き場です。
絵、小噺、FCゲームの体験記を置いております。

※擬人化要素が含まれておりますので苦手な方はご注意下さい。
絵はそれなりにスペースを空けていますが…。


*絵置き場

*小噺目次
『纏色』…子亀時代の捏造話。
『亀心』…37話後のちょっとおセンチなドナテロ
『間食』…空耳から誕生した会話だけの話。※擬人化挿絵有
『哀綴』…名も無きフジャーが語る諸事情
『温手』…子亀時代のデレしか無いラファエロ
『未来(上)』…未放送のドシリアス
『未来(中)』…同上、ネタバレご注意
『未来(下)』…同上、捏造要注意

*FC版TMNT体験記(573産、否激亀、※挿絵擬人化
其の壱
其の弐
其の参
其の四は………、いつか来る??

category: 風息(亀忍者)

tb: --   cm: 0

風息 感想目次  

こちらは亀忍者のアニメ感想置き場の目次です。
第2シーズンだけありますが26話分あるので目次を置いてみました。
おかしなテンションで突っ込みしているのでどうかご了承下さいませ(汗)


第27話…地球、亀の惑星と勘違いされる。
第28話…忍者は全裸の方が強いんだよって…WIZかよ!
第29話…マジリバースですか
第30話…朝っぱらから何やってるんだこの惑星
第31話…地球代表、亀。
第32話…危なーい!タコウインナー型宇宙船危なーい!!
第33話…どうしたこった!あと篭手どうした!!ヴァンブレイス!
第34話…タコに惚れたのはアナタが初めてです、忘れません。
第35話…だから空気を読めと。
第36話…お前ら公共のものを!!
第37話…触れたらティウンティウンか
第38話…あのこれ何ていうトランスフォーマーですか
第39話…フタ!!フタ閉めろぉぉぉぉぉ!!
第40話…この回初の台詞が皮肉だったドナテロ。
第41話…あのケイシーが傍観だと!?
第42話…いい帽子が!!!!!
第43話…やめるんだ!牛乳は拭くと臭いんだよ!!
第44話…スポーツマンシップなどありゃしません、ニューヨークですもの!!
第45話…半端無い攻撃力でフットメカを シーチキン。
第46話…月夜をバックに花火大会というか 凄まじい爆破大会が開催されました。
第47話…つ か ま っ た ぜ
第48話…三角関係やら疑心暗鬼やら復讐やら子供が見るアニメか!?
第49話…先生の彼女=おかんという式を立て損ねた末っ子
第50話…大明神様ー、息子さん相当歪んでいらっしゃいますよー。
第51話…刺さったのそこじゃない。
第52話…先生!バシバシ音してます!マジ殴りしてるんで止めてください!!!

category: 風息(亀忍者)

tb: --   cm: 0

風息 絵置き場  

亀の姿も擬人化もモノクロもカラーもごっちゃです。
サムネイルにしてあるのでじっくりご覧になりたい方は絵をポチッと
押してくだされば大きくなります。結構多いのでご注意。


-- 続きを読む --

category: 風息(亀忍者)

tb: --   cm: 0

FC版TMNT体験記其の参  

FC版TMNTの体験記です。(シーン4)
激亀でないやつです(という意味で伝わるのかすら不明)

なお、絵は書いてる人の趣向により擬人化です。
攻略には全く役に立ちませんし、あくまで亀がお好きな方だけ
楽しめるような仕様になってる気がしたらいいなと思うけど微妙かも…
興味のある方は続きは追記にてどうぞ。


-- 続きを読む --

category: 風息(亀忍者)

tb: --   cm: 0

FC版TMNT体験記其の弐  

FC版TMNTの体験記です。(シーン3)
激亀でないやつです(という意味で伝わるのかすら不明)

なお、絵は書いてる人の趣向により擬人化です。
攻略には全く役に立ちませんし、あくまで亀がお好きな方だけ
楽しめるような仕様になってる気がしたらいいなと思うけど微妙かも…
興味のある方は続きは追記にてどうぞ。


-- 続きを読む --

category: 風息(亀忍者)

tb: --   cm: 0

FC版TMNT体験記其の壱  

FC版TMNTの体験記です。(シーン1、2)
激亀でないやつです(という意味で伝わるのかすら不明)

なお、絵は書いてる人の趣向により擬人化です。
攻略には全く役に立ちませんし、あくまで亀がお好きな方だけ
楽しめるような仕様になってる気がしたらいいなと思うけど微妙かも…
興味のある方は続きは追記にてどうぞ。


-- 続きを読む --

category: 風息(亀忍者)

tb: --   cm: 0

BH体験記第弐拾五回  

バーニングヒーローズ体験記第弐拾五回です。(ナーガ編)


-- 続きを読む --

category: 体験記(BH)

tb: --   cm: 0

綴ってる人

Twitter

▲ Pagetop

