風林ノ草庵 ホーム »2037年04月
2037年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風林ノ草庵 目次  

「風林ノ草庵」へようこそいらっしゃいました。
ここはゲームのイラストや漫画、ゲームのプレイ記を置いているサイトです。
まったりと更新しております。どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ~!
メッセージがありましたらメールフォームや拍手からどうぞ。追記にてお返事させていただきます。


*最終更新情報
・体験記(現在の体験記目次は其の四、全体目次はこちら
2015/5/28 ダークキングダム体験記更新:第壱拾参回おまけ
最終回と、闘技場の裏技+α。どちらもED近くのネタバレが大量に含まれているのでご注意下さい。



*近況報告 2015/12/31
あっという間に2015年が終わってしまいました…なんだかんだで体験記が1本だけで申し訳無いです。
来年こそは狩りも戦車乗りも楽しみつつ、レトロゲームも楽しんでいきたいです!
もうそろそろ30本目に到達しそうなので、到達した暁には集合絵にまた挑戦したいなと思ったり。
こんな辺鄙なブログに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!
来年もまた楽しんでいただければ嬉しいです。それでは、良いお年を!

こっそり宣伝→【メタルマックス4コママンガ劇場企画】様に参加させていただいております!
4コママンガ劇場なのに線画までアナログタイプ故にイラストで参加したへっぽこハンターが私だ



*遊戯体験記

SFCのRPGを中心にしたゲームプレイ記です。ネタバレや文章の破綻が多く見られます。
諸注意は目次に書かれております。大目次からどうぞ。



*その他

風息風息…ブログ内にある亀忍者の感想とか二次創作とか(更新はしていません)
アイコンは「今日、生きよ。」様からお借りしました。

イラストメイキング:…ただの個人的メモのようなものです。
モンハン小説置き場…二次創作の小説置き場です。趣味レベルのクオリティに捏造多々ご注意。


↓以下、返信ページ(1ヶ月ぐらいで消します)

category: 綴目次

tb: --   cm: --

綴ってる人

Twitter

▲ Pagetop

