風林ノ草庵 ホーム » スポンサー広告 » 体験記(カスロボV2) »カスタムロボV2体験記第四回

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カスタムロボV2体験記第四回  

カスタムロボV2体験記第四回です。

タクマ塾でビシバシ鍛えられる主人公の成長ぶりを篤と見よ!!(笑)

前回のあらすじ:ホーネットガンはハイジャンプレッグで。

ええ、2連敗もしましたよホーネットガン
結局カスタマイズミスということで改めて今回も
特訓に励みます主人公とダチ2名。

その日もバトルの連続!
なんか1でも使ったようなホロセウムで戦います。
気付いたらその連戦全部レイⅡでした。
やっぱり主人公機一番使いやすいじゃんけ!(言い訳)
前回戴いたフレイムガンを濫用しまくって連勝!
ここで遂に初対決となったツルギにもなんとか勝利し、
するとなんといつでもスクワットきんに君ことトラジさんとも対戦!
ってトラジさんのロボ完璧にトラジさんじゃないっすか!!(笑)

それが何故かパーフェクト勝ち

と、トラジさん…70%、ですよね…
正直ツルギの方が強かったよ、うん
とりあえずフレイムガンとスタンダードボムS、
サテライトポッド、フォーミュラレッグ
で固定連戦でした。

その夜、どうも敗北を認めないツルギが再戦を挑んできましたが
そこへヤイバが登場。しかし彼はケンゴ兄さんの死のショックにより
ダイブできないはずでは…??
と思ったら暴走しだして大変なことに。
ツルギはヤイバの気持ちとシンクロしてしまい卒倒、
主人公とツルギの戦いを見守ろうとしたタクマさん
自分のロボを持ってきていず、

主人公に託しました。

って随分無責任じゃねえの師範代ーー!!

渋々つるつる滑りまくるホロセウムアクセルガンに苦戦しながら
相変わらずフレイムガンでゴリ押しして勝利。
正直やっぱりヤイバぶん殴ったら良かったんじゃないの師範代??

翌日、主人公は特別な試験を受けることに。
幾人かのコマンダーを倒した後にトラジさん
レイフォール馬鹿のジロウ兄さんとも対決。

そしてその馬鹿2連敗

いやだって折角ショットガンもらえたからどんなか
使おうと思ったら予想以上に攻撃範囲狭くて
レイフォールよけて懐入り込んでもC攻撃で退けられちゃうし
ああもう負けたレイⅡの顔相変わらずなんかカワイイんだよ畜生!


…と言い訳はここまでにしておいて、カスタマイズ
やっぱフレイムガンでいいや、といつもの装備(上記)
したら勝てました。なんだよもぅ
その後ユリエ、ナナセさん、タクマさんとも戦いますた。
特にタクマさんは最後HPが30くらいしかない接戦で
ギリギリ勝利。いやーウィルソン(つかドリルガン)恐るべし。

そしてタクマ塾卒業試験だったことをようやく知り
Vコマンダーの称号を得られた主人公は
只の合宿扱いされたダチ2名と共に自宅へ帰ったのでした。


メキメキと力をつけた主人公!

しかしまだまだ強いコマンダーはいそうだ!

とりあえず他のロボ使え、自分!

次回を待て!!

←前の回へ     体験記目次へ      次の回へ→

category: 体験記(カスロボV2)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

綴ってる人

Twitter

▲ Pagetop

