風林ノ草庵 ホーム » スポンサー広告 » 体験記(トレG) »トレG体験記第四回

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トレG体験記第四回  

トレジャーハンターG体験記第四回です。
説明書が無いことによってアイテムの使い方も余裕で間違える本作!
一体こんな調子でクリアできるのかは全くの謎。
でも進めるんだトレG体験記第四回!

前回のあらすじ:「牛さんに爆走猛牛殺事件」

自ら言うけどFCの騎士ガンダム3の必殺技です。
意味がわかりません。

それはともかくクジラさんの傷を治してあげるべく
猫ばばの城へやってきた主人公ら。
なんとそこには大量のツボ!
ちなみにゲームによってはこういう小物
アイテムが入ってるのがありますがトレGは該当します。

…にやり。行け、Aボタン連打!

アンちゃんの拳が悲鳴をあげてもなおバシバシ!!
そうすれば中から回復アイテムが出てきましたー。
ブハハハー、いいじゃんいいじゃん(無駄にハイ

敵出た。

ほら、要はアレアレアレ
人生そう上手くはいかないってやつだよね。

(あんぎゃー)

ちなみにこのゲーム、戦闘マップにツボを置けます。
そのツボが数ターン後に色々な効力を発してくれます。
ツボ置いて自分らが避難する前に発動して
自滅しまくったから売ってるんですがね

そういう感じで何度もツボから敵が出てもなおバシバシ
泣くな、男なら例え罠だとわかっていても
いつか現れるであろう何かのアイテムに想いを馳せ
小物を調べつくすんだから。

わー、また出たー!!

…なんとか全てのツボ(結構ありました)を粉砕することに成功。

アンちゃんの拳が悲鳴をあげたかは定かではない

その後、俺達は城の奥深くまで足を進めた。

彼らの旅はやっぱり続く。

次回を待て!!

←前の回へ     体験記目次へ      次の回へ→

category: 体験記(トレG)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

綴ってる人

Twitter

▲ Pagetop

