風林ノ草庵 ホーム » スポンサー広告 » 体験記(トレG) »トレG体験記第五回

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トレG体験記第五回  

トレジャーハンターG体験記第五回です。
今の体験記に比べて随分短いけどこれくらいがいいんじゃいかなとか
色々思いつつ編集してお送りしておりますトレG体験記その5!

前回のあらすじ:アンちゃんの拳は生きてるか

どうせ大丈夫でしょう、ゲームなんだから(酷い解釈)
クジラさんの傷を治すべく「すごいカエル」を探しに
猫ばばの城までやってきた主人公一同。

果たしてすごいカエルは手に入るのか、そもそも
何が目的か忘れてきたぞこのゲーム!


ってなわけで、猫ばばの城ですごいカエルをなんとか入手し、帰路へ。
しかしそこに現れたのは「ヘル」
よりによってぶいぶい必殺技使ってた後に!
つか、前回会ったときもそんなタイミングに!
でも実際はバシバシしてばっかで案外必殺技きちんと使いきれていない自分
驚き動揺しつつも追い払い、ヘルは「闇王」なるラスボスっぽいのに殺されてしまいます。

アンタ、オレの腕の中で死ぬんじゃなかったのか!?
(勝手な妄想)


って、その前に闇王って…!!
魔王にしたらクロトリになるからやめたのか、それでもやんた、
その単じゅ、いえシンプ、いえ、その…
うう、とにかく、こいつラスボスね(しょげた)

さて、そんなこともいざ知らず、クジラさんの傷を治してあげて
へ飛び出したバシバシ好きな一行。
途中戦闘も起きましたが船酔いにつき攻撃力の下がってしまったブルー。
「上空からきらきら事件」のレッドよりはマシだがイベントが戦闘に影響するのは
やっぱり臨場感がありますね~。
でも出しっぱで戦ったレッドは
バハラグの血を濃く継いでいるのがよくわかりますね、げぼ

クジラさんが疲れたのか途中ので休憩。
そこはなんとコロボックル島!驚いている主人公たちとは裏腹に

なんでこいつらそんなにビビってんだっけ、いやどっかで誰か言ってたっけこれ

とか一生懸命記憶の糸を手繰り寄せていた自分、記憶力やばいぜ!
コロボックルたちの悩み(=ネズミ退治)も解決してやり、何やら洞窟へ案内される…

俺たちのバシバシ街道は闇の中だって行っちゃうんだぜ!つまり、続く。

次回を待て!!

←前の回へ     体験記目次へ      次の回へ→

category: 体験記(トレG)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

綴ってる人

Twitter

▲ Pagetop

