風林ノ草庵 ホーム » スポンサー広告 » 体験記(トレG) »トレG体験記第六回

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トレG体験記第六回  

トレジャーハンターG体験記第六回です。
さてはて、短い分なんか回数が多い今回の体験記!!
実はシナリオが短めなゲームなんだけどねぇ。
そんなトレG体験記、もう六回です。

前回のあらすじ:地獄の姉ちゃんを抱きたい

あーはいとっても誤解される文章ですな。
いやでもヘルの曲好きでしたよー。

コロボックルたちに洞窟へ案内された主人公一味。
そこでゲームの重要アイテム「オーパーツ」の入手に成功したのであった!
しかし「らせつ」という単語でどうもアレしか浮かばないのは
オイラがドベなのだろうかそれともバハラグのせいだろうか

そしてクジラさんに乗りさらに海を渡る!

勿論、敵との遭遇も兼ねて!!ウボァー

それにしてもクジラの上で器用に戦うなぁ。
イカ1匹クラゲだったの普通に勝てましたが

まさか第二波があるとは油断したよアンちゃん。

しかも3匹に増えちゃって。
さらには「闇王」(言う度なんか悲しい)に
殺されてしまった「ヘル」怨念となって襲撃!

うおぉわああぁあ怖い怖い怖いってばもぅ!!

生首じゃねえか!


前回の撤回! オレの腕の中で死ななくて結構、クーリングオフしてやる!
なんとか怨念も追い払い、海に再び平和がもど…ってない!
クジラさんがケガをしてしまいました!!
なんてこった、さっきの戦いで「グランメテオ」(隕石を降らせる魔法)を使ったばかりに…
聖剣3フラミーの上デュランが魔法使うのと同じ原理ですハイ
※デュランは剣を地面にさして魔法を放つ。
そしてフラミーの上=頭で使うということになり…


って本当はそんなの関係ありませんが、
急いでクジラさんを救うべく新たな町に上陸して
ただちにハイポを探しに行く主人公ら!
でも攻略サイトで知ってます、

この後分岐イベントになるということ。

…と、いうわけで2つともやってみます!
…おっと、その前に草むらバシバシしとけ~。何か出てくるから。

分岐イベント、その違いとは!

次回を待て!!

←前の回へ     体験記目次へ      次の回へ→

category: 体験記(トレG)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

綴ってる人

Twitter

▲ Pagetop

