風林ノ草庵 ホーム » スポンサー広告 » 風息(亀忍者) »FC版TMNT体験記其の参

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FC版TMNT体験記其の参  

FC版TMNTの体験記です。(シーン4)
激亀でないやつです(という意味で伝わるのかすら不明)

なお、絵は書いてる人の趣向により擬人化です。
攻略には全く役に立ちませんし、あくまで亀がお好きな方だけ
楽しめるような仕様になってる気がしたらいいなと思うけど微妙かも…
興味のある方は続きは追記にてどうぞ。


tmnt-rebyu3.jpg
シーン4の攻略です。キャラクターはドナテロで。

前回エイプリルを救出しましたがまだまだシュレッダーの元には
たどり着けず、秘密基地に乗り込むことに。
高速道路のようなところをひたすら進んでいるとフジャーの群れ
その武器は多種多用でして…

rebyu3-zakuzaku.jpg
ハンマーやらヤリやらナイフやら(涙)
そんなのが3体ずつぐらいで襲ってきたら嫌になりますとも(笑)
ボコられながらどんどん倒していくと今度はこんなのが。

rebyu3-heikigaippai.jpg
ダイナマイトとミサイル。
ミサイルなんて担いで来たのをぶん投げて来ましたからね!
もう何でもありなんだなフット団め。
こうしてあらゆる武装のフットソルジャーを蹴散らしながら進むと

rebyu3-kurumanidosin.jpg
ま た か 。
前回もラファエロが数回車に轢かれていたというのに!!
途中タイヤからフットソルジャーがサ○エさんのOPの如く出てきたり
変なメカに翻弄されながらも必死に棒を振り回しつつ
ボスも出ずにそのまま次のステージへ。


そこはホバーボートに乗っての強制スクロールステージ。
そういえばSFCのインタイムでもこんなステージあったような。
高速道路上をホバーボートで突き進みますが勿論敵はいるわけでして…

ヘリがバルカン撃ってきてるんですがどうしましょう。

ひとまずジャンプキックばっかりで撃破します。
そろそろボスがお出ましか!と構えたいところでしたが
途中でタートルワゴンがやってきて乗り込みます。
そのままどこへ行くのかと思いきや

rebyu3-hourinage.jpg
交通事故。
こ、これは意図的なのか本当に事故だったのか!
そんなのわかる由もありません。


こうしてシーン4が終わったのですが
rebyu3-kekkyoku.jpg
ボス戦無しですか、シーン4。
ちょっと出番が微妙な事になってしまったドナテロでした。
その、ではもう少し出番を与えようと思います(汗)


次が最終回です。今まで3人が攻略してきたので勿論最後は…
次回を待て!!

category: 風息(亀忍者)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

綴ってる人

Twitter

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。