風林ノ草庵 ホーム » スポンサー広告 » 風息(亀忍者) »風息 絵置き場

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風息 絵置き場  

亀の姿も擬人化もモノクロもカラーもごっちゃです。
サムネイルにしてあるのでじっくりご覧になりたい方は絵をポチッと
押してくだされば大きくなります。結構多いのでご注意。


*亀
初描きドンさん 名前のせいか獅子っぽいイメージあります 心の中にも風が吹く
30話の予告ネタ 燃える男、ラファエロ(15歳) ネガ反転で兄ちゃん色
筆+パステルでドンさん 兄弟だから「お前」呼びができるという結論 CG映画の亡霊兄さん
最後に使用してたバナー





















*擬人化(勝手なイメージですのでご了承下さい)
(各キャラのデザイン、先生だけ大きいのはデフォルメし忘れただけだ!)
和+忍者龍剣伝=レオナルド 和+メカ=ドナテロ 洋+ヤンキー=ラファエロ
中+スリットのキワミ=ミケランジェロ 和の極限=スプリンター先生

初案はこいつでした(長兄) てふてふ足したらメルヘンチックに 人懐っこいと思う、末っ子。
ゴーグルに萌えて仕方が無い 鎖帷子仕様の肌着 ハチマキを前に垂らすのもいいよねって話
背中はこうなっているんです 天パイメージが強い末っ子 リボンほどきドンさん。贔屓目ですな
謹賀新年でレオ兄と先生 雪降って寒かったなぁ 前ブログの自爆を2回もした自爆王
眩しい笑顔ってどう描くの 儚げに笑うのもまた美 襷がけにしました、背中
不敵な笑みが似合う男、ラファエロ(15歳) 突然ボケをかますのがラファエロクオリティ 爽やかな笑顔っぽそう、長兄
過去の拍手絵でしたその1 過去の拍手絵でしたその2 過去の拍手絵でしたその3
過去の拍手絵でしたその4 計2回引越ししたことになります

category: 風息(亀忍者)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

綴ってる人

Twitter

▲ Pagetop

